43の、Uber eats(ウーバーイーツ)で得た知恵と、実践報告を綴るブログ

ウーバーイーツの配達のあれこれを綴っていきます

稼ぎたいならバイクに乗れ

例えば、鳴りが良い土日の昼のピークの時間、自転車なら1件に15分~20分かかるが、バイクなら10~15分で配達することが出来る。
また、配達先からのピットへの戻り時間も、バイクの方が圧倒的に早い。


10分で1件終えるというのはかなりすごいことで、
10分の配達が1時間で6件こなせれば、ピーク時なら3000円↑の売り上げが期待できる。
これはかなり魅力的だ。


私は運動不足解消も兼ねて走っているので、バイクには乗らないが、稼ぎに徹するならバイクに乗り換える。
ただデメリットもあって、バイクだとガス代がかかる。
しかし、それを考慮しても十分な実入りがあるので、バイクの選択は間違いではない。
稼ぎたいなら、バイクに乗ろう。

 

ちゃり王

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村