43の、Uber eats(ウーバーイーツ)で得た知恵と、実践報告を綴るブログ

ウーバーイーツの配達のあれこれを綴っていきます

稼ぎが優先するなら全部とれ

来週までにどうしもまとまったお金が欲しい…
そんな時は、普段通りの走りじゃダメです、稼ぐことに徹しましょう。

具体的には、リクエストが入ったら、配達中でも何でも、リクエストを受けましょう。
お店もお客さんも待たせる覚悟が必要です。心が痛む代わりにお金が入ります。
ちなみに、専業でやって稼いでいる人達はみんなやっています。
ついでに言うと、時間効率を下げないために、誤配送も気にしないでやっています。
自分にお金が入りさえすれば、それでいいのです。

私にはできないので、私はやりません。
お客さんもレストランも待たせたくないですし、
温かい料理を、ちゃんと注文してくれたお客さんに届けたいです。

メンタルの強い方だけ、実践して下さい。

 

ちゃり王

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村